ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

セプター 及び セプター拡張1~3 再販します

ショップで長らく品切れだった、セプター 及び セプター拡張1~3 ですが、
今さっき再生産をしたため、
ゲームマーケット後に、ゲームストアバネスト、ホビーゲームズボードウォーク、
で順次再販できるよう手配いたします。
(ゲームマーケットには荷詰めが間に合わなかったので持ち込みません)

よろしくお願いします。

GW前後の予定

25日(土) アンフェアクエスト箱詰め
26日(日) セプターカード仕分け(ほどほどに)
27日(月) 仕事
28日(火) 仕事
29日(水) 貴族の時代、六花の花ゲームボード製作(手作り)
30日(木) 貴族の時代、六花の花箱詰め
1日 (金) 荷造りと発送
2日 (土) セプターカード仕分け
3日 (日) セプター箱詰め
4日 (月) イエサブ前日ゲーム会
5日 (火) ゲームマーケット
6日 (水) 事後処理とか

何か用事が入る場合は、まずセプターが消える。
次に貴族の時代と六花の花が落ちる。
わりとぎりぎりです。
なお、新生魔王軍拡張は既に完成しております。

近況

真面目に日程がきっちきっち。
新作の新生魔王軍拡張と、
準新作のアンフェアクエストを用意するので手一杯で、
旧作再販までまにあうか?どうか?
というところ。(新生魔王軍は在庫あり)

人気のある作品を優先していきたいところだ。
セプターの生産があまりにも高負荷なので、多分真っ先に削る。

貴族の時代、六花の花 あたりはがんばって間に合わせたい。

ゲームマーケット2015春への進捗

ゲームマーケット春に向けて、今回やることは3つ

1.新生魔王軍拡張の製作
2.アンフェアクエスト再生産
3.在庫切れの旧作を再生産

1.印刷物は全部発注終わったので、あとはカード仕分けして梱包するだけ。 
例によってコンポーネントはダイソージップ袋に入れます。
専用に箱とか作ると高いんですよ。高くなるくらいなら箱いらないよね?ね?
ちょっと印刷所がらみで問題があって、500円だと完売しても赤字です。でも500円。

2.昨日色々作業したので、残すは箱詰めのみ。
こちらは安定して供給できそうです。

3.こちらはちょっと危険。
作業時間がどれだけ確保できるか次第だが、
だいたいセプターとか拡張のカード数多すぎなんだよお前のせいで遅れてるんだよ
正直出るかどうか未定。

ゲームマーケット2015春の出し物

ゲームマーケット2015春の新作は

新生魔王軍拡張 ~VS三国同盟~   (価格500円)

になります。


~ストーリー~

進撃を続ける新生魔王軍に新たなる敵が立ちふさがった。
その名は騎士姫リディア。ケルトの南にある、ラクール王国を統治している姫だ。
ケルトは元々ラクール王国から独立しており、ケルトとラクールは仲が悪かった。
しかしアーサー王の仲介により、ケルトとラクールでの国交は回復。
アルビオン、ケルト、ラクールとの3国間で同盟を結び、新生魔王軍に対抗したのである。


セブンフォースの主人公、騎士姫リディアが敵側で登場します。
その高い戦力は、新生魔王軍を大いに苦しめることでしょう。
とはいえ、新生魔王軍側にも新たなる戦力が加わります。
新たなる能力とコンボで人間共を蹴散らしましょう。

hfhht6hhr6h6rhh6

gyjj77y6dy5drrt

プロフィール

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク