ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

ゲムマ新作 勝利の女神の店舗委託開始しました。

ゲームマーケット神戸の新作、勝利の女神の店舗委託開始しました。

ゲームストアバネスト様 
(近日中に開始予定)

ボードウォーク様
https://www.boardwalk.co.jp/iogm/products/detail.php?product_id=23022

イエローサブマリン各店舗様
(近日中に通販もする予定)

よろしくお願いします。

箱つめまで完了

fsaeffewafeawwfwe

箱が届いたので、神戸新作の箱つめを開始。
無事終わりました。あとはシュリンクがけと、当日の準備だけです。

セブンフォースⅡ → 勝利の女神 に新作のタイトルを変更しました。

セブンフォースⅡ → 勝利の女神 に新作のタイトルを変更しました。



また、セブンフォースⅡ体験版と、勝利の女神との仕様の違いについて書きます。

・魔王の子 ネロの能力を、戦力+4 → 戦力+5 に修正

・国民の決起の効果に、+1金 を追加、また名前を富国強兵に変更。

・富国強兵の名前を、士気高揚に変更。

・ミキナの協力の名前とイラストを、人材捜索に変更。

・ゲームボードがちゃんとしたゲームボードに。

・プレイヤーボードが厚紙に。

・箱がちゃんとした箱に。

・カードがちゃんとしたカードに。

・スタートプレイヤーマーカーが木ポーンに。

・ラウンドコマがより分厚く。

冬連休の過ごしかた

28日から連休モードなわけであるが、
カードの仕分けがかなりあるので、カードの仕分けだけで年がおわりそう。
というか年内には仕分け完了したい。

年が明けたら月牙さんからパッケージ絵が届くハズなので、
箱のレイアウトと、コンポーネント写真(写真はとれないのでイラストで作る)を作らないといけない。
コンポーネント写真をイラストで作るのはそれなりに手間なので、これで三が日はつぶれそうだ。
なんてこったボードゲームやってる時間がないぜえ。といいながらも4日はゲーム会があるので参加。

良之助様より、セブンフォース2のイラストを頂きました

良之助様より、セブンフォース2のイラストを頂きました。
プレイヤーボード用イラストと、行動カードのイラスト、他色々。

faefwefwewefrw3w

grgr5ge5g5egffgg


ファンタジー世界の城下町をイメージして描いて頂きました。
君主達が支配する城と街を、プレイヤーボードとして使用します。
中央の大きな木と、細かい所まで描きこまれた街や、光と影の具合が素敵です。

行動カードでは、幼女や姫様が可愛いですね。素敵です。
謀略の策士と梟の雰囲気もすばらしいです。

すばらしい絵をありがとうございます。

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク