ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

アンフェアクエストの元ネタ

アンフェアクエストの元ネタはラグナロクオンライン
昔ラグナロクオンラインの臨時公平PTで
レアアイテムを持ち逃げされたのがアイデアの元
獲得アイテムの山分けは、いわゆる紳士ルールなのだが
破ろうと思えばカンタンに破れるのはなんとも
まぁこれがきっかけでゲーム1個できたのでよし

新作『アンフェアクエスト新装版』プレゼント応募当選者発表

いちおうこちらでも告知いたします。


新作『アンフェアクエスト新装版』
プレゼント応募当選者発表


厳正にサイコロを転がした結果
クロ@尻尾の人様


に決まりました。
おめでとうございます。
多数のご応募、応援はとても励みになります。
ありがとうございました。

アンフェアクエスト コンポーネントが全部揃いました

sdfsefzsefefwe


こんな感じです。
かなりいい感じに仕上がっております。
とりあえず箱詰めがおわった。
だがなぜかゲームボードが2枚あまる。


ぬうまた欠品だぜ。
明日は全数チェックだぜ(´・ω・`)

ここのところの進捗

アンフェアクエストの箱が今週の土曜には届きそう。
おそらく土日は箱詰め。
ここんとこボードゲームしてないのでやりたいのだがいたしかたなし。


アルケミストのアトリエ
仲間カードやギルド依頼、高レベル調合の得点など、全てバランスを再計算した。
変更前のバランスもなんだかんだでよく出来てた。ちょっとびっくり。
ちょっと仲間の賃金は再調整した。
あとはけっこうそのままでいける。
カードの全数値が決まったのであとは試作品をつくるだけ。


新生魔王軍拡張
時代の流れにあわせて、
騎士姫リディアを姫騎士リディアにしようと思うがどうか。

プロフィール

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク