ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

FUJISAWA様より頂き物です。

FUJISAWA様より、セブンフォース2に出るキャラクターの
色紙を頂きました。これはすごいぜ。
渋すぎるアーサー王に、可憐なシャムノス様、あとは戦闘中のジョルトとベオルブですね。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
販促用にどうぞとのことなので、遠慮なく使わせて頂きます。
(ほんとは私自身が欲しいところなんですが)
セブンフォース2製品版の購入者に抽選でプレゼントとか、何か考えます。

fafefefefwfw4fwfwwe4

良之助様より、セブンフォース2のイラストを頂きました

良之助様より、セブンフォース2のイラストを頂きました。
プレイヤーボード用イラストと、行動カードのイラスト、他色々。

faefwefwewefrw3w

grgr5ge5g5egffgg


ファンタジー世界の城下町をイメージして描いて頂きました。
君主達が支配する城と街を、プレイヤーボードとして使用します。
中央の大きな木と、細かい所まで描きこまれた街や、光と影の具合が素敵です。

行動カードでは、幼女や姫様が可愛いですね。素敵です。
謀略の策士と梟の雰囲気もすばらしいです。

すばらしい絵をありがとうございます。

ゲーム会 イン きなボド

先週の日曜日は、きなボドにお邪魔してきました。
前回セブンフォース2を絶賛してくれたスカイくんとまた卓を囲む。
新カード黒魔法、含めバランスもばっちりでした。


結果

ナショナルエコノミー   3位/3人
ベガスカードゲーム    1位/5人 
セブンフォース2     1位/4人  3位/4人
ストライク         6位/6人  2位/6人  
ハンズ           3位/4人
コロレット          3位/4人
ファーストクラス      1位/4人    

           
私的評価

続きは後日

ゲーム会 in 麻雀会

先週の土曜日は、雀荘で麻雀会でした。
メンバーは、アランさん、マルダーさん、中西さん、私の4人。
勝っているプレイヤーには2ハン縛り、特定の牌が使えないなどハンデが課され、
負けているプレイヤーには、牌パイの交換OK、ドラの指定OKなど、ボーナスがもらえる。
覚えているだけで、暴牌が3回あり、ちょっと冷静さを欠いていたかもしれない。疲れてるのかね。
この特殊ルールでボーナスもらってたのは私だけなのだが、新しい麻雀の可能性が見えて面白かった。


東風戦 結果

2位 3位 4位 4位 2位 2位 1位 4位 2位

トータル4位/4人  -75.8

プロフィール

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク