ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

ゲーム会 イン プリニー会

3日はプリニー会でした。
いつものように18シリーズとテスト物を少し。


結果

1830拡張               2位/4人
ジュエルセイバーカードゲーム    -/2人 
プエルトリコ               2位/4人
           

私的評価

1830拡張(鉄道ゲーム)

私が初参加初勝利した作品の拡張付き。結局前回と同じBOでプレイすることになった。ニューヨークに上手く絡めずに、ユウジさんに普通に力負けした感じ。3列車の使い方で明暗が分かれたかな。


プエルトリコ(拡大再生産ゲーム)

今回は村田さんが出荷を上手く回して、税関で7点をたたき出して勝ち。ギルドホールを取ったユウジさんは3位だった。出荷が盛んに行われる展開になると、ギルドホールでも追いつけないか。



ジュエルセイバーカードゲーム

うけはいまひとつ。元々ゲーマー向けではないので、致し方ないのはある。
カードのデザイン周りとかを見てもらいました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク