ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

浅草ボドゲフリマお疲れ様でした

昨日は浅草ボドゲフリマでした。
日帰り東京の旅を堪能してきました。
ちょっと早くついたので、浅草見物をしてから入場。
私みたいにサークル作品のみで参加している方はいなかった模様。
(見つけられなかっただけかもしれませんが。中古うりつつサークル参加という方は何名かいました)

今回は、出展者が買う時間。予約客が買う時間。一般の方が買う時間と
3段階設けられていたのがとてもよかったと思います。
浅草でゲームマーケットやってた雰囲気に近い感じがしましたね。

出展物は、結構いい物がすごく安く売っており、ちょっとトイレに行って帰ってくる間に、
なぜか両手がいっぱい戦利品でうまってたり。
今回そんなに買う予定はなかったのですが、結構危険な空間でした。
おとなりのバネストさんからも、2点ほど500円で購入しました。

戦果の方はというと、買った数>売った数 でした。
いい買い物がたくさん出来ました。
主催のタロ吉さんならびにスタッフの方々。
このような会を開催していただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク