ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

ゲーム会 イン プリニー会

7月29日は、金山のプリニーハウスで18××をしました。
時間が余ったので、2つやりました。
わずか1桁所持金が足りずに負けました。惜しい


結果

18Neb          2位/4人
18Ardennes       2位/4人  

           
私的評価

詳細はそのうちに。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク