ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

金沢ボードゲームマーケット

昨日は金沢ボードゲームマーケットでした。
日帰り金沢の旅ということで、電車で参戦。
会場も広く、思ったより賑わっておりました。
売り上げの方もまずまずという感じでした。

名古屋からは、他に
758ボードゲーム会さん、
ゲームストアバネストさん、
名古屋でカタンを楽しむ会さん、が参戦してました。
意外な人が、実家が金沢ですということを知りました。

中古ゲーム販売もあり、整理券+1人1個限定という売り方で、
上手く混乱しないように回しておりました。
あとは、謎解きゲームとか、体験スペースが回っておりました。

ちょっと会場が暑かったので、水が4リットル無くなったり。
(とはいえ夏コミよりはるかにまし)
総じていいイベントだったと思います。
たまには買い側で参加してみたいですね。

関係者の方々、うちのゲームを買って頂いた方々、説明を聞いて頂いた方々、
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク