ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。



ゲームマーケット2009 2日目 本イベント

ゲームマーケット2009お疲れ様でした。
当サークルのゲームをお買い求め頂いた方々、テストプレイしてくださった方々、お手伝いしてくれた友人方、どうもありがとうございます。
また来年のゲームマーケット、及び11月にあるテーブルゲームフェスティバルにも参加する予定なので、これからもよろしくお願いします。







当日の様子。


今年はサークル入場の時にも列があり、並ぶ羽目になってしまう。想定の範囲外だが時間にゆとりはもってきたのでまあよし。
しかしすでに一般入場の列には突撃部隊がたくさん並んでいる…。流石当日、気合が違いますね。


準備完了ー
2009misaki



開始直後、大手サークルの前にすごい行列。少しこっちにも回していただきたいw
2009kaisi



10分ほどたつと当サークルの方にもちらちらとお客様がくる。
中にはプレイベントでプレイしていただいた方も。
お買い上げありがとうございます。



開始直後の突撃部隊の大攻勢がおちついてくると、デモプレイ卓でのテストプレイを開始。お客さんに当サークルのゲームをやってもらう。かなり楽しんでいただけたようで、製作者としてはうれしい限りです。何人かはそのままゲームを買っていただけました。



会場がおちつくとこんな感じ。
2009途中




売れていく時間帯はやはり午前中。午後になるとあまり売れなくなるorz
まぁ、下でイベントやってるしー。何気に昼から降り出した雨も痛いが。
テストプレイ回し、あいさつ回り、自分の買出しw チラシが切れてコンビニでコピー。
午後は大体こんな過ごし方。
いろいろ出展者の方と大変実りあるお話をすることができました。
これだけでも来た甲斐があったというものさ。


そんなこんなであっという間に終了時間が近づく。
ふーほー結構ツカレタヨー。
余った作品やら戦利品をダンボールに詰め込んで送って撤収準備完了。
お疲れ様でしたー。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

