ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。



2日目は秋葉原

27日は秋葉原へ。
去年きたときとの違い


・メイドさんが増えた。というか隣の地下鉄駅あたりまで出没するように。
・戦国メイド喫茶(もののふ)ができた。なんつうコラボ…
・ねこみみ巫女神社ができた。
akiba11


新規参入の数の多さを物語る。かと思うといつの間にかつぶれている店もあったり。なんとも変化の激しい町である。





主に新しく寄ったとこ


・山本耳かき店撫子庵
・カードショップ サンクチュアリー
・武器屋その2               他


akiba22


akiba33
                

耳かき店に挑戦。女の子がメイド服ではなく浴衣で迎えてくれる。
とりあえず耳かきコース30分にて、
ひざまくらで耳かき、耳マッサージ、頭もみもみ、肩もみもみ。


・・・
・・・・・・
ありですな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

