ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト


映画版 カイジ

カイジみてきました。
数々の名シーンがスクリーンに登場。


勝たなきゃゴミっ…
金は命より重い。
ざわざわざわ…
今日だけがんばるんだ。今日をがんばらない者に明日はない…
俺達は…生きてるんだ…


いやいや感動ですね。
人間鉄骨渡りなんで感動のあまり泣いてしまいましたよ。


以下ネタバレ含みます。






限定ジャンケン


ルール変更。
軍資金なし。制限時間30分。カードの残枚数掲示板なし。
30分でなにをしろと?
船井と石田さんは登場。
だがバランス君と安藤、古畑、パー買占め君は登場せず。
シャッフルーウウウウウウーーーー はありましたよ。
最後は★3つの勝負っっ






人間鉄骨渡り


渡れば1000万。佐原と石田も登場。
カイジ生還→1000万から借金960万くらい天引きされてブチキレ→Eカードへ




Eカード


ここもルールが変更。
3番勝負。カイジ3回とも奴隷側を選択。
奴隷が勝つと10倍返しだが、全てカードは先だしとなる。
なお耳は賭けません。
かわりに遠藤さんから借りた5000万で勝負っ


例のギミックでカイジ勝利。だが焼き土下座なし。




ラストはいかにもカイジらしい終わり方。
しかし、よく2時間ちょいでこの量をまとめたなと感心。
カイジ知らない人でもわかるようにできてますね。
めまぐるしく場面が変わって飽きないです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

