ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト


いよいよ追い込み

昨日、木馬さんにお願いしていたパッケージのイラストとかもろもろが届きました。
(全部ではないが)
これでイラスト待ちだった作業ができるようになるぜい。

これによって

・カードが納品できるようになりました。
・レシピ表が納品できるようになりました。
・箱のイラストが書けるようになりました。
・HPのゲーム紹介が一部書けるようになりました。

いかんやれることが一気に増えた。
というか私が送れる形にしないと納品できん罠。
今月は忙しくなりそうだ。
とりあえず、なにからやればいいやらということは、昨日決めた。

まぁ、ゲームマーケットにはなんとか間に合いそうです。
今回この時期に、特に欲しいデータが来てくれたので正直助かった。
いやープレイ写真を下箱に載せることを、すっかり計画から落としてたもんで。あぶねぇ


あとはカードの納期がどれくらいかを確認せねば。まぁ1ヶ月以内にはできると思うけど。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

