ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト


箱根旅行

土日で箱根旅行へいってきました。
メンバーは大学の友達で、自分含め5人。

まずは小田原城攻め

adafefe

その後強羅へ。
で、旅館で温泉につかってのんびり
白湯温泉という名前だったかな?たしか。

afafdsa

飯の後はお楽しみ。私の自作ゲームお披露目会。
アルケミストのアトリエと、クエストオブラグナロク。
どちらも楽しんでもらえたようで何より。
いっぱい感想とか意見とかがもらえました。
じっくり時間をとって語り合えるのと、非ボードゲーマーの意見をもらえる等、私にとっては至福の時間であるわけです。
アルケミストのアトリエにちょっとやばめのバグ発見。やはり視点が違うと出てくる物も違う。助かったぜ。ありがとう。


翌日は、強羅駅前のお土産屋で、からくり箱を色々みせてもらう。説明が面白かったので1個かっちゃった。
その後は、箱根湯元で土産漁り。行く予定だったトイ館は閉鎖されてました。orz
お昼に湯婆丼を食べて、小田原で解散。

お疲れ様でした。
次はゲームマーケット2010で。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

