ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

カードが来たぞっと

ようやくカードが届きました。
すっごくいい出来だぜい。かっこよく見える。

そして今日は会社休みなのでカードを仕分け。
カードが届いたときは、スペードのエースが100枚、ダイヤのエースが100枚、という入れ方なので、1セットずつ分ける必要がある。

作業前は大体こんな感じ。
siwake1

仕分け完了。5時間ぐらいかかった。
siwakeowari2

6000枚近くカードがあるのでけっこう疲れた。
金払えば仕分けた状態で来るけどだったら自分でやった方が…とおもったが流石に仕分けの最後の方は心が折れそうになる。
さて今日から角丸ノックがはじまるお。

にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク