ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

次のプロジェクト始動

6月もそろそろ終了。ゲームマーケットから1ヶ月。そろそろ充電期間もおわり。


ということで、11月末のテーブルゲームフェスティバルに向けて、また新しいゲームを作っていきたいと思います。(その前に夏コミがあるけどな)




タイトルは  


「Unfair Quest」
アンフェアクエスト    で。旧名はクエストオブラグナロクなのです。


まぁ現状ほとんど完成しており、あとは量産と微調整だけなのだが、それがやたら時間がかかったりするのも事実。
たてた計画ではあと5ヶ月みっちり埋まってるなぁ。計画は余裕を見ているのでいつも通り大丈夫でしょう。
とりあえず7月から本格的に物資調達に動き始めねば。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク