ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

ブツの仕分け

とりあえず手元のチップとかお札やらの仕分け終わり。だる~い。


アルケミストのアトリエの好調を受けて、アンフェアクエストの製作数を予定より増やそうと思った。
でもチップとかお札は増やそうと思う前に注文しちまったんだよね。
なので、1つ当りの枚数を減らして水増し(笑)。プレイには支障ないから大丈夫さ~
ダメージチップ白23枚 黄色12枚とか激しく中途半端な枚数なわけだが。まぁいいや。そして思ったより数があまる。まぁいいや。


あとポーション。ダイソーから電話があって在庫あるそうです。やったね♪
これで今月の予定の行動はほぼ完了か。
おぉあとコミケの準備があったなぁ。


メイドさんを雇ったりするゲーム。名前は「貴族の時代(仮)」で。
カード96枚。B4ボード1枚。わりと本格仕様。
カードの調達価格から枚数を決めてそれから中身のバランスを決めるようになった私は末期。こうした方が安く上がるのさ。
さてプロトタイプを作らねば。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク