ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

コミケの準備

コミケの準備が大体終わった。


荷造り完了。今回は予測がまったく立たないので、もって行くのはダンボール1箱で。
コミックマーケットにボードゲームはアウェイだよなぁ。


行きの新幹線は予約できました。木曜発で、前日に現地入りします。
そのまま鶴さんや武たちと晩飯食いながら作戦会議かな。


で、宿がまだとれてない。木金土の2泊3日の予定だが、金曜夜は近場はどこもいっぱいなのね。
多少遠くてもやむなしか。だが遠くともうちにはサークルチケットがあるっ。


1日目に突撃したい場所がある。開幕ダッシュするべきか素直に店番するべきか。
店のお手伝いしてくれる友人ズ。非常に助かります。ありがとう。


2日目はどうするかは未定。当日の調子次第。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク