ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

テーブルゲームフェスティバル2010Fの出し物

今回の出し物


新作
アンフェアクエスト


旧作
アルケミストのアトリエ
バトルアスリート
三国志対戦




になります。
旧作は数に限りがあります。
よろしくお願いします。






そして土曜日は同人ゲームデザイナーズによる前日ゲーム会と飲み会の開催が決まりました。
(`・ω・)∩  気合入れて参加してきます。


もちろんTGFも気合入れていきますよ。
なんとか当日にお昼まで手伝ってくれる人が見つかりました。大変ありがたいです。
そして昼以降は1人でインストしながらゲームを売るゲームが始まる。
まぁ一番忙しいのは午前中だと踏んでるので、なんとかなるでしょ。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/28 22:22】 | #[ 編集]
HP見ていただきありがとうございます。
今日(というか昨日)は完売はなりませんでしたが、いけた方だと思います。
∩(`・ω・)∩
やっぱりこの人の絵はカッコイイしカワイイですよね。お気に入りです。
応援ありがとうございます。

また夏コミか次のゲームマーケットに参戦します。
【2010/11/29 11:03】 URL | みさき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク