ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト


はさみの大攻勢 

昨日ですが注文した大量のはさみを取りに行ってきました。
場所はダイソー。
『おり☆がみ』の○○%はダイソーからできてます(笑)
同時にダイソーの在庫が枯渇したので途中で生産量を増やそうと思ったけどできなかったり
まぁよくもわるくも今回はダイソー頼み。
はさみも希望していた形は在庫切れだったので泣く泣く別のにしました。
使いやすさでは、ゴーカイジャーはさみや、プリキュアはさみの方が上だったけど、ゴーカイジャーはともかくプリキュアはないなぁと断念。
とりあえず材料は全部そろったのであとは箱につめるだけ。箱できてないけど。


生産数。
今までの傾向から考えると、まぁ多分あまるんじゃね?くらいの数。
ただ今までの他作品と比べてお値段をぐ~と下げるのでどうなるだろうか?
開始からあっというまに瞬殺っ。ごめんね☆













となるといいな。
いやそれはそれで反省するべきだと思う。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

