ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

おり☆がみ 写真追加

sdfgergrdtrh


gryf5hfhg


とりあえず告知用のページを新規開設。
あとコンポーネント写真やらプレイ写真やら掲載。
説明書もとりあえずはできた。
あとはパッケージ裏面の原稿もやらないと。


あと月牙さんからメイドのラフイラストが一部届きました。
メイド♪メイド♪ すばらしいね。かわいい。
やっぱ月牙さんに頼んでよかったね~
着色が楽しみです。
ちゃんと注文したツインテール娘もはいってるぜイェイ
あとそれに青眼と金髪が入ります♪
そして年季の入ったおばちゃんもいるよ~
メイド服とおばちゃんは混ぜるな危険って入江先生が言ってた。
でもやる。
なるべくヴィクトリア朝の舞台に忠実にいきたいのだ。


ちなみにメイドは『おり☆がみ』とはまったく関係ありません。秋の新作用です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク