ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

冬コミ終わりました

無事終わりました。


昼前には完売しました。
買えなかった方ごめんなさい。




現在下記の店舗にて委託販売をしています。 
I-OGM
イエローサブマリン秋葉原RPGショップ
イエローサブマリン新宿ショップ


もしよろしければご利用下さい。




もっと寒いかと思って色々防寒着を用意したが、中は大して寒くなく、結局一度も使用することは無かった。
次の冬コミはもうすこし軽装でいこうかな。
あとハトクラの拡張には行列が出来てましたね。荷物の受け取りミスって11時から頒布開始という影響もあったのでしょう。当初はスルーする予定だったけどついつい買っちゃった。コミケは恐ろしいところだ。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク