ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

箱ができたぜっ

昼に月牙小狐さんからパッケージイラストが届いたので、
ばりばりっと頑張って箱のデータを完成させたぜ。


t45ett5e5


f4f434e3


今回は色々あり、初の縦デザイン。
月牙小狐さんに今回もすばらしい絵を描いていただけました。
武士と騎士の2枚看板ですぜ。超かっこいいし超かわいい。
すげえ感動した。俺はこういうのが大好き。
動きがある絵って感じだね。
うしろのマフラー君がさりげなくいい味をだしてるんだぜ。


とりあえず箱の側面は今回も1色のシンプルでいく。
箱の裏も今までと同じようにはできないので頑張って考えてみた。
どうだろうか?


しかし青系って難しいな。ほんとに。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク