ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

六花の花 特設ページができました

http://misakikoubou.web.fc2.com/rokanohana.htm


絵師さんにお願いしていた材料が全て揃ったので、特設ページを作りました。
まぁ元気のあるうちに作れるところは作っておいた。
暇を見て更新していきたいところ。


ついでにゲームマーケットの公式HPにも宣伝打っといた。
よく見ると、ちまちまっと新作情報も上がってきてますね。
初参加のところもちらほらあり、参加サークル数がすごいことになるんじゃないかと予想。
それと同時にゲームの供給過剰でえらいことになるんじゃないかと懸念している。
秋は参加してない有名サークルがあり、全体的に需要の方が大きかったが、
春は有名どころはほぼフル参戦と予想。
で、来客数は増えるの?という話。
秋はアークライ○に卸売りを頼む所はほとんど無かったけど、
春はどうだろな。
大量在庫を抱えて爆死する所が出ないかちょっと心配だ。





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク