ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

4階一般ブース118

みさき工房は、4階一般ブース118になりました。
よろしくお願いします。


レイアウトをみるとフリップフロップ、カワサキファクトリー、オカズブランドの3つがどう見ても壁サークルな件について。
まぁどれも行列必至なので妥当な処置だと思う。





とりあえず売り場用のPOP完成。
see44ed


やっぱパラ子師匠でしょう。
お値段は貴族の時代と同じく2800円。3000円にしないのは、なんか千の位が2だと売れるような気がするから。まぁデメリットとして百円玉をじゃらじゃらもってくことになりますが。だったら2900円にしろよとも思うけど、色々考えて結局お値段据え置き。ギリギリだー。




コメント

ご無沙汰しております!世界水準ことProduct Artsの坂上です!(世界水準の道のりはまだまだ遠いっす・・・)

新作の完成、おめでとうございます!!!!!
東京の当日は激務&フロア違いなのでご挨拶に伺えるか分かりませんが、お互い名古屋勢として頑張りましょう!

名古屋でもお会いできる機会があれば、熱く語り合いましょう!!
【2012/04/13 17:01】 URL | Takashi Sakaue #-[ 編集]
ご無沙汰しております!世界水準ことProduct Artsの坂上です!(世界水準の道のりはまだまだ遠いっす・・・w)

新作の完成、おめでとうございます!!!!!
東京の当日は激務&フロア違いなのでご挨拶に伺えるか分かりませんが、お互い名古屋勢として頑張りましょう!

名古屋でもお会いできる機会があれば、熱く語り合いましょう!!
【2012/04/13 17:02】 URL | Takashi Sakaue #-[ 編集]
坂上さんこんにちは。
ゲームマーケット大阪ではお話聞かせて頂きありがとうございます。
カンパニー なかなか面白かったですよ。
次の東京ではお互い頑張りましょう。

ちなみに新作の作業はまだまだ残ってたりします。カードの仕分けやら箱つめやらorz
【2012/04/13 20:28】 URL | みさき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめteみた.【4階一般ブース118】

みさき工房は、4階一般ブース118になりました。よろしくお願いします。レイアウトをみるとフリップフロップ、カワサキファクトリー、オカズブランドの3つがどう見てもお値段は貴族の時代と同じく2800円。3000円にしないのは、なんか千の位が2だと売れるような気がするから... まとめwoネタ速suru【2012/04/12 21:51】

プロフィール

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク