ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームストアバネストでのおまけゲーム

今回ゲームストアバネストでのフリーゲームを作らせて頂きました。
3時にゲームストアバネスト(5階32)で配布されるのでよかったらどうぞ。
(うちでは配布しません)




今回配布される『アーシェラの寵愛』を紹介


貴方は赤き女神の悪行から逃げていくため、なぜか手助けしてくれる妖魔たちの力を用いて、より遠くへ向かおうとする冒険者の1人です。
しかし、気をつけてください。赤き女神の手の平で踊らされている冒険者たちのうち、最も力を発揮するものはその女神に捕らえてしまうのですから!!


ちょっとだけ悲劇系の逃亡をテーマにしたカードドラフトゲームです。

作者:みさき(みさき工房:今回は「六花の花」を販売するサークルさんです。)
イラスト:シアンのゆりかご
HP:http://cyanyurikago.web.fc2.com/


人数:2-4人  時間:10-15分  年齢:9歳以上


ゲームストアバネスト 
http://banesto.shop6.makeshop.jp/






ちなみに旧題は、もんすたぁはんた~(仮) でしたが、変更となりました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。