ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト


ゲームマーケット2012春

dfer33


6yyty55


無事に終わりました。
六花の花が1時間もたずに完売してびっくり。
あまりの行列のすごさに、隣の一石三鳥社さんの方々が行列整理や段ボール整理を手伝ってくれたぐらい。
ありがとうございますすごく助かりました。
というか正直すまんかった。
さすがに1人でブースを切り盛りするのは無理ゲーになってきた。
去年はなんとかなったのだが、そろそろ売り子さんを雇うことをまじめに考えねばいかんなぁ。




で、気になる『六花の花』 再販のお話。


とりあえず現時点で在庫はありません。
そのため、8月10日の夏コミ合わせで再生産します。
店舗委託もほぼ同時期に出来るようにします。
夏コミに落ちてたらそのときはそのときで…




『貴族の時代』 再販のお話


ゲームストアバネストさんと、I-OGMさんに取り扱っていただきます。
近日中に販売されると思います。
再生産の予定はないので、実質これがラストになるかと。







あと気になったこと


・I was gameの段ボールの塔にびっくり。これが持ち込み力1000個のパワーなのか?
・4階でかわいいメイドさんを2人ほど発見。どこかの売り子さん?
・サークル入場だけで30分待たされたのは勘弁。俺1人だったら時間切れだ。
・自販機のゴミ箱がキャパオーバーですごいことに。
・3時過ぎると終戦モードだよね。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

