ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

近況報告

最近は体調がいまひとつ。
作り物は停滞中だが、あらかじめ色々仕込んでいた物はできてきた。
後は俺がやるだけ。
いつやるか? いつでしょう?


・セプター拡張4 
全ての材料が揃ったので、あとは袋つめするだけ。
ブツが大きいので、曲がり防止に買った厚紙の紙目がいい感じ、中のゲームボードがたわまずにすみそう。


・セプター拡張5
カード到着。あとは仕分けるのみ。仕分けるのが激しくめんどくさいが、夏休みを利用してなんとかやりきりたい。その他カードリストやパッケージ用紙、ジップ袋も調達済。袋つめまでなんとかやりたいな。


・ラクールコロシアム
絵師さんにお願いしていたイラストがちょこちょこ上がってきている。コミケ後には全て揃う予定。あくまで予定。これも夏休みを利用して印刷まで持っていきたい。

 
・六花の花 
準備済。たくさん保管していると、わりと邪魔。みんながでかい箱のボードゲーム作らない理由がなんとなく分かる。カードゲームなら場所とらないしな

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク