ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

コミケ無事終わりました

コミケ無事終わりました。
3日目はまだましだったとはいえ、物凄く暑かったです。
ビックサイトの天井に、雲ができるくらいの地獄。
水やスポーツドリンクを3リットル持ち込んだけど、
途中でなくなったので買出しへいく羽目に
水がなくなると命に関わる。外で何人か倒れて車椅子で運ばれてたみたいだし。


というわけで我慢大会の結果、
持ち込んだ分の半分がうれました。やったね(`・ω・´)
500円以下の本が主流の中、2800円~3000円のゲームが売れるのは貴重。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク