ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト


西木公屋さんのイラストを紹介

続きまして、西木公屋さんに描いて頂いたキャラクターを紹介します。


renifiru66


yuriusu33



健康的でかわいいレニフィルと、
まじめ系イケ面魔術師のユリウス君になります。
レニフィルの剣を構えている様がかっこよくてかわいいですね。
すばらしいイラストをありがとうございました。


なお、キャラクターの背景は良之助さん、カード枠は月牙小狐さんが描いております。


私が多忙な時に、色々な方に色々描いていただけていたのだが、紹介がダダ遅れ。すまぬ。
主な原因は艦これとか艦これとか。
私が始めた時は20万人も居なかったのに、1ヶ月もたたずに50万越えとか。すげえ。
かつてのラグナロクオンラインも真っ青


しかし私のゲームもいっそ全部女の子にするべきかとチラッと思ったりするのだが、
男女平等が俺のジャスティスなのでそこは自重。
商業的に考えるのであれば、多分全部女の子にするのが正解。
アークライトとかアークライトとか。
そういえば艦これも全部女の子ですね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

