ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

名古屋ボードゲームフリーマーケット 無事終了しました

名古屋ボードゲームフリーマーケット 無事終了しました。
ちゃんとお客さんが来るのかどうか心配しておりましたが、杞憂でしたね。
ふたを開けてみたら私の予想200人を上回る400人程の方が来場したようです。
開始から30分はすごい数のお客さんで、移動も大変そうなくらい。
私の持ち込みも、この30分でほとんどなくなりました。
中古ゲームがメインなので、ゲームサークルの作品は不利かな、と思って数を少なめにしたのですが、
この盛況ならもっともってこればよかったです。
というか名古屋にこんなにボードゲーム人口がいたのかと驚いております。


ちなみに中古ブースの方は最初の30分で、ものすごい勢いで中古ゲームの山が消えていきました。
1時間もすると人通りも、売れるスピードもだいぶ落ち着いてきましたね。
空いたブースは順次フリープレイ卓にしていましたが、なかなかよい判断だと思います。
どうしても開始1時間に比重が傾いてしまうので、


さて、うちの作品について興味を持ってくれた方々。品切れですいません。
ゲームストアバネストさん、I-OGMさんで通販をやっておりますので、そちらをご利用下さい。
もしくはゲームマーケット大阪にも出展いたしますので、そちらでお願いします。


あとなんだかんだで知ってる人がたくさんいました。さすが名古屋。


コメント

昨日は本当にお疲れ様でした。
開始直後は予想以上の入場者数で凄い盛況でしたね。

出品作品を4作品とも購入させて頂きましたが、拡張を購入しておらず失礼致しました。
買おうか迷ったのですが、あまりに凄い人の数でしたので目当てのブースでアイテムを購入してすぐに退場してしまいました。

拡張は、また別のイベントかバネストさんなどで購入させて頂きたいと思います。
後、ラクールコロシアム凄く面白かったです!

今後の作品作り期待しています。
【2014/01/12 09:36】 URL | tsukasa #-[ 編集]
tsukasa様

こちらこそたくさんお買い上げ頂きありがとうございました。
おもった以上に盛況で、次につながるとてもいい会だったと思います。
拡張はセプターをプレイしてみて、もっとカードの種類が欲しいと感じたらお求め下さい。

拡張1  上級ルール用セット(基本セットのカード各4枚)
拡張2  新カード(9種類×4枚)
拡張3  新カード(9種類×4枚)
拡張4  拡張マップ
拡張5  新カード(9種類×4枚)
です。

今後ともよりよい作品が作れるよう精進いたします。
よろしくお願いします。
【2014/01/12 13:09】 URL | みさき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク