ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

ゲームストアバネストで、ラクールコロシアム、六花の花のデモンストレーションをしました

先週の日曜は、ゲームストアバネストで、
ラクールコロシアム、六花の花のデモンストレーションをしました。


たくさん人がくると狭かった店内が、とても広くなり、窓の前にあった棚がなくなったせいか、店内が明るいです。
昔のバネストを思うととてもきれいで広々してます。いろんな意味でw


今回の企画には、何人かのお客様が興味をもって来場してくださり、
ラクールコロシアム3回、六花の花が1回回りました。
なんと店長自らラクールコロシアムに参加していただき、
そしてダイス目に翻弄されておりました。


また、ラクールコロシアムが2個売れました
(一応主旨は販促イベントなので)
ありがとうございました。


今回のような取り組みは、まずはやってみることが大切です。
今後また機会があれば、またやらせていただきたいと思います。
おもしろい企画に参加させていただきありがとうございました。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク