ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

ゲームストアバネストで、貴族の時代のデモプレイをしました

土曜日は、ゲームストアバネストで、貴族の時代のデモプレイをしました。


最近では、アイマスのダイスゲームや、坂上氏のバースが行われており、私の貴族の時代で4回目になります。
机の狭さを懸念していましたが、バネストさんの計らいで、2つの机をつないで大きくしてもらいました。
貴族の時代は全部で3回回りました。1プレイ30~40分くらいかかるので、どうなのかなと思いましたが、まぁなんとかまわったかなという感じです。最終的に1個お買い求めいただけました。ありがとうございます。


今後のデモプレイの予定は、今の所入ってないそうで、またタイミングが合えばお願いしようかなと思います。




バネストでもライトユーザーさんや、お子様連れをちょくちょくみかけるようになりましたね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク