ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

新生魔王軍、キャラクター相関図を作成


dfsfefees


ネロ様とテトラの画像は開発中のものです。
ゲームに直接関係ない部分が無駄に完成していくな。
とりあえず説明書の2ページ目に投入する予定。
そして3ページ目~5ページ目にキャラクター紹介。
説明書として機能するのは6ページ目からw
ちなみに無くてもゲームそのものに支障はないし、
無くすと説明書が12ページから8ページに減って制作費が安くなる。
でも入れる。


今回の説明書は、エクセルの余白なし印刷に挑戦してみようと思う。
今までは余白ありで印刷していたが、クオリティーアップしたい。
ベストはフォトショップで作ることだが、
エクセルで作っていた物をわざわざ全部フォトショップに打ち直すのはあまりに手間のため断念。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク