ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

スポンサーサイト


名古屋ボードゲームフリーマーケットお疲れ様でした

名古屋ボードゲームフリーマーケット無事終わりました。
450人以上が来場し、大盛況でしたね。
うちのゲームを購入して頂いた方々、
説明を聞いて頂いた方々、
ご挨拶に来て頂いた方々、
おみやげくれたたなやんさんにハリマオさん。
今日はありがとうございました。


去年と同じく、開始一時間はすごい人でしたね。
やはり中古ゲームを買いにいた人が一番多く、
まずはゲームストアバネストや、中古ゲームメインのブースに人が集まり、
私のところには少し落ち着いてから、人が集まりだした感じです。
これ面白かったです。といってもらえるのは結構嬉しいです。
あとは知り合いに結構会いました。まぁなんだかんだで狭い業界ですほんとに。


あと持ち込み分は大体半分以上は売れたので、期待以上の結果でした。
(何が何個売れたかはいちいち数えてないので、荷物が到着してから数えます)
購入して頂いた方々、ありがとうございます。


あとイベントを企画して頂いた牛谷さん、及びスタッフの方々(実は結構知ってる人がいたりする)。
会場の準備や行列の整理など、裏方の人たちが頑張ってくれているからこそ、こういうイベントが成り立ちます。
このような機会を設けて頂きありがとうございました。


さて明日は仕事だよ~(´・ω・`)
足疲れたのどが痛い。

コメント

参考にさしてもらいたいと思います。


「まるけし」というボードゲームです。
よろしくお願いします。
https://itunes.apple.com/us/app/marukeshi/id929036632


必勝法を見つけてみてください。
わかったら連絡お願いします。
【2015/01/18 16:51】 URL | センゴク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

