ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

良之助様より、秋の新作『アルケミストのアトリエ』の絵が届きました

良之助様より、秋の新作アルケミストのアトリエ新装版に使用する、
材料イラスト、カードイラスト、カード枠、レシピ表などが届きました。
今回は、旧版とくらべ、材料イラスト、カードイラストをほぼ一新してお届けします。
(モンスターイラストは、シアンのゆりかご様の素材を使用してます)

fsfesfsee

dfgdfgdrgdrgdr

cfgddrgdrgrdr

カードイラストにすると、ほんとにゲームをやっているような気分になれます。
山や錬金術師ギルドのイラストとか、それぞれの材料とか、ほんとにすばらしいです。
よく見ると細かい所まで非常に丁寧に仕上げて頂けました。
すばらしいイラストをありがとうございました。

ちなみに今日は良之助さんに頂いたイラストを、カード化している作業の真っ最中です。
フォントの選定や、字の書き始めの場所、アイコンの大きさや位置など、
色々試行錯誤して、やり直しが入ったりして、なかなかすすんでおりません。
いやーむずかしいです。

明日のミスボド名古屋にサンプルを印刷したものを持っていこうかと思います。
主に文字やアイコンの配置について、第三者の意見もききたいです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク