ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

良之助様より、ゲームボードとカードのイラストを頂きました。

gdtrgge5te45eg4ge4

we4ffwe4rw4ewefrw

良之助様より、戦場のヴァルキリーのゲームボード、
及びカード枠と背景を描いて頂きました。

神視点で見える地上と色合いがいい雰囲気を出しています。
他には、時間マスの0と10が特に目立つデザインになってるのがすばらしいですし、
新生魔王軍の1~15のボードだけ特別になってたりして、
視認性とデザイン性を兼ね備えていて、とてもいいと思います。
特に0の赤い宝玉のような感じの所が神秘的でいいですね。

カードの方も、王の雰囲気と、戦場の雰囲気がそれぞれ出ていて、
キャラクターのかっこよさが増して見えます。
製品化されるのが楽しみですね。
すばらしい作品をありがとうございました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク