ボードゲームの日々
自作ゲームの製作日記、 ボードゲーム会のまとめなど。 私のHP「みさき工房」の雑記です。製作日記についてはカテゴリー別に分かれております。

ゲーム会 イン ミスボド名古屋

日曜日はミスボド名古屋でした。
最上さんに主催が交代してからは初参加です。
セブンフォース2を2回もテストさせて頂きました。ありがとうございました。



結果

セブンフォース2      4位/4人 -/4人
ハートオブクラウン     1位/4人 1位/4人 
ダンジョンオブマンダム  1位/3人  
サフラニート         1位/4人

           

私的評価

ハートオブクラウン(同人ゲーム)

ハトクラ初めての方がいたので、初めてのハトクラと、大戦争(だっけ)のセットで。ハトクラPCでCPU相手にブイブイいわせてるが、オフでは久々に。オウカ様を2回とも使用して勝利。


ダンジョンオブマンダム(同人ゲーム)

このゲームは、クリアするよりも、相手を殺す方が簡単なので、どうしても殺しにいってしまいます。私1人だけ残って勝利。


サフラニート(アクションゲーム)

このゲームは大体お金がたりなくなる。高く材料を売ろうとしているときに限ってチップ投げるのをミスったりする。最後は華麗に逆転してみせた。



セブンフォース

今回は、経験者3人と自分。初心者の方のみ4人。となかなか貴重な体験をさせて頂きました。感触や感想の方も上々で、次につながるテストでした。また、懸念していた君主バランスもなかなかよく、こちらもいい結果を出すことが出来ました。自分の計算どおりのバランスになっており、バランス構築力のUPを感じます。次はドーン君が果たして強いのかどうか。を確認します。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みさき

Author:みさき
愛知県在住のゲーム好き。
最近はゲームを作る側に回ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク